よかったもの 広めたいこと こだわってるものをご紹介

【神ウマ!】大人の紅茶 ミルクティー【レビュー】

2018/11/29
 

スポンサードサーチ

その姿、直立不動

ある朝の通勤中、歩道のド真ん中に直立する紙パックが捨てられていた。

ぼく「どんなゴミの捨て方だよ・・・」

道のど真ん中に放置されたゴミだったが、何故か直立していた。
たかが紙パック、されど紙パックだが、その不動っぷりはまるで仁王立ちで登場するガンバスターのようだった。

風に煽られてたのに倒れないってことは、それだけ中身が残ってて、「よっぽど美味しくなかったんだろうな」とか、そんなことを考えてました。

道のガンバスターくんをそのまま無視して、昼食を買いに「まいばすけっと」に寄った。
最近の昼飯は、サラダ+おかずorパン+ドリンクとかで、米は食べないようにしてる。

そんなこんなで、サラダとおかずを選んでドリンクのコーナーに向かった。
すると、どこかで見たことがあるものが並んでいた。

我らのバスターマシン

見つけた。さっきのガンバスターだ。

(デンドンデンドンデンドン♪)
「エルビー 大人の紅茶 ミルクティー」

そう、さっき道のど真ん中で仁王立ちしてたのは、この紙パックのミルクティーだ。
全部飲みきってもらえなかったのに、偉そうなやつめ!買ってやる!!

会社に着いて一息。
喉が乾いたので、さっきのミルクティーを飲んでみる。

ゴクリ・・・・・・・・・。

で、味は?

う、美味いじゃないか!!

茶葉が香り、飲んだ瞬間鼻の中を茶葉の香りが広がる。脂肪分ゼロなのにミルク感もしっかりある。そんでもって、しっかり甘い。ゴクゴク飲めてしまうので、気が付いたら半分減ってた。
午後の紅茶のミルクティーは、個人的に後味がベタつく感じがある気がするけど、これはそんなに後味がベタつかない感じがある。900mlとたっぷり入っていて、まさに完璧な飲み物。

しかも、100ml当たり18kcalと非常にローカロリー。
何だこれは、魔法か?

しかも、スリランカ産のディンブラ紅茶を100%使用している。
それが何かは僕は知らない。

しかし、中身を残して捨てたやつのセンスを疑うレベルでマジで美味い。

このミルティーの海があったら泳いでいたいぐらい心地良い気分になれた。
僕は泳げないけどね。

そんでもって、これを道に捨てたやつはカスですね。馬に蹴られて地獄におちるべし。

あまりの美味しさに勝手にキャッチコピーが思い浮かんだ程です。
「このウマさ、直立不動。」
相当スベった実感ありますけど、どうっすかね?

まとめ

「まいばすけっと」で売っていたので、コンビニもしくはイオン系列の紙パックのドリンクコーナーで扱ってると思います。
しかも、値段は1パック99円(税込み)で売ってました!!神神神の神。

朝に買っておけば、1日持つ大容量なのも嬉しい。
ローカロリーとは言っても糖分は入っているので、あまりの美味しさにガブガブ飲みすぎないように注意したい。

採点!

トゥデーズ ハシモズ ポォイント デレデレデレデレ…10000000兆点!!!イェーイ♪

このミルクティーこそが我らのバスターマシンです。
ミルクティー好きなら、ぜひ一度スーパーとかで買ってみて試してみて下さい。オススメです!!


この記事を書いている人 - WRITER -
はしもです。寝ぼすけなので、休みの日は誰かのためじゃないと起きられません。PHPとWordPressを勉強中。あとは、格ゲーとガルパンが好きです。

- Comments -

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© はしもがオススメしていきます , 2018 All Rights Reserved.